忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 001020401|8
M 000000300|3
勝:宮城・7勝4敗
負:美馬・1勝6敗
本:太田・2号、中川圭・10号

美馬は最低限試合を作ったが2番手の坂本が大炎上、打線も宮城に沈黙で予想通りの敗戦となった

昨日の時点で負けが決まっていた本日の試合でしたが見るまでもなく予想通りの敗戦となりました。
美馬は何とか試合を作ったって感じですね。初回の投球を見て5回持たないと思いましたが。
失点がいずれも2死からっていうのが美馬らしいなって思いましたが6回3失点なら十分でしょう。
まぁ失点した時点で今日の負けは確定してしまいましたが( ´Д`)

坂本は酷かったですね。てか今日は9番の野口を出して失点ってパターンでしたね。
右によく打たれるデータ通りしっかり打たれてましたね。これで完全に試合が決まりましたね。
中川のホームランの後に石川慎から平沢にに交代したのを見て試合捨てたなって感じました。
その後出てきた澤田は投げっぷりが良かったですね。ストレートに力があって今後も期待したいです。
どの投手にも言えるけど先頭出しすぎ。しかも四球で出すからタチ悪い。
ヒットも15本打たれて同じバッターに何度も打たれて正直対策もクソも無いなって感じがします。

打線は予想通り宮城に手も足も出なかったですね。7回に一矢報いましたが遅すぎですね。
3回のポランコの打球を取られたのが痛いですね。オリックスは打球見失う凡ミスしないからね( ´Д`)
圧倒的にオリックスのバッターがよく振れてるなって感じました。

昨日今日と試合を見てロッテがやりたい野球をオリックスにやられてるって感じかな。
下位打線からチャンスを作って2死からも粘り強く得点を重ねて安定した守備と投手陣で守り切る。
ホントにオリックス強いわ。ロッテキラーの杉本いないのに。明日負けたらもう今年終わりだな。もう終わってるかもしれないけど( ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:ワゲスパック
マリーンズ:種市
種市中5日で行くみたいです。毎年のように大事なところでオリックスに3連敗するけど歴史は繰り返されるのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2645No.2644No.2642No.2641No.2640No.2639No.2638No.2637No.2636No.2635No.2634