忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 410010100|7
M  010000000|1
勝:山岡・7勝12敗
負:石川・9勝7敗
本:井上・22号

今季オリックスとの最終戦。先発の石川が早々に大量失点し大敗。マリンで10連敗は千葉移転後初の不名誉な記録になってしまった。

今日も試合が終わってからブーイングが大きかったですね。もっとやってほしいです。
相手先発の山岡の真っすぐに押され、見せ場は井上のホームランぐらい。
消化試合になって誰か違う選手を試すのかと思ったら菅野や安田を使ってるぐらいで真新しいことは特にないです。
井口監督には3年というスパンで強くしてもらいたいと思うんだけど、残念ながら今の現状期待が持てません。
相変わらずスタメンは固定、使えない中堅を使い、得点力はリーグ最少になりました。
パリーグでチームホームラン数2桁なのはこのチームだけです。西武とトリプルスコアーになりそうです。
何年もこれだけ明確に課題が見えてるのに何もしないフロントには本当に腹が立ちます。

石川も悪いコンディションの中早々に炎上。今年もう投げなくていいと思います。
あと1つかてば10勝になりますがそんなのどうでもいいです。来年に向けて調整してください。
確かに復帰して2試合とも悪天候ですが山岡は関係なく投げていたので言い訳です。
消化試合とはいえもう少しファンが見に行きたいと思える試合をしてください。

明日の予告先発
マリーンズ:二木
ホークス:大竹
明日は福岡に移動しての試合ですがそもそも移動出来るのか。
西武の胴上げ目前なんですがマリーンズには何も関係はありません( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1813No.1812No.1811No.1810No.1809No.1808No.1807No.1806No.1805No.1804No.1803