忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
■契約更改
根元 3520万 ▼880万 ( ´Д`)
国内FA権を使わずに残留を決めましたが今年はほとんど印象がありません。
外野も守るようになりましたがファーストだけだと使いにくいですからね。来年が勝負。

唐川 5200万 △400万 (  ´∀`)
肉体改造をしたり投球フォームの変更が実り球速が戻ってきました。
この調子で1年間ローテーションを守ってほしいです。

フクーラ 3500万 ▼1000万 ( 一_一)
今年はケガで出遅れてしまいました。ファンの期待はもちろん2000本安打。
来年は開幕から1軍にいてくれれば可能性高いですね。頑張ってほしいです。

荻野貴 3250万 ±0 4→0 (;゚Д゚)
今年もいつも通りケガをしてシーズン終了。ケガをしなければ活躍すると言われてましたが、ポップフライ製造機で自慢の足を生かせず。
そしてルーキーの時からつけていた背番号も変更。まさか荻野忠と同じ番号になるとは。

細谷 3000万 △2070万 (  ´∀`) b
クビ手前から今年は大ブレーク。FA移籍した今江よりも打点、ヒットの数を上回りました。
ファーストの守備も上手くなりました。来年ダメになる清田パターンは勘弁してほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1540No.1539No.1538No.1537No.1536No.1535No.1534No.1533No.1532No.1531No.1530