忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ちょこちょこ選手の契約更改が進んでいるので書いていきたいと思います。

吉田 1580 △100 (;゚Д゚)
去年のノーヒットと比べるとはるかにマシなんだけどやはり田村と比べると差を付けられてる感じがします。
唐川が投げるときはスタメンマスクの事が多かったけど来年その唐川が1軍にいるかも怪しいし( ´Д`)

伊志嶺 1840 ▼160 ( ´Д`)
背番号が代わり結果を出さないといけない1年でしたがオープン戦はまずまずとしてシーズンはいつも通り。
まぁオープン戦良くてもシーズンでダメな選手は今年沢山いたからね( ´Д`)

岡田 3135 ▼1045 ( ´Д`)
まるで去年の吉田を見ているかのような感じでした。1本もヒットが出ずに今季終了。
2軍で結果を出していましたが荻野、加藤が好調で終盤の消化試合でもお呼びがかからず。来年巻き返しを。

加藤 3100 △700 ( 一_一)
シーズンの後半は上位打線で使われる機会が多くなりました。札幌での逆転3ランが印象的です。
苦手だった左で打てるようになったと思ったら今度は得意の右がダメになりました。来年は1軍定着を。

井上 1350 ±0 (;゚Д゚)
開幕当初は大地と並んで数少ない期待できる選手でしたが長くは続きませんでした。
期待される一発が今年は無く、金森コーチの元で飛躍できるか。結果出さないとやばいぞ。

大木 455 △25 ( 一_一)
今年1軍デビュー。消化試合ながらちょこちょこ試合に出ていました。
しかし、来年からまたライバルが増えます。バットコントロールはいいので力強さがほしいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1682No.1681No.1680No.1679No.1678No.1677No.1676No.1675No.1674No.1673No.1672