忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
段々主力選手の契約更改が進んできております。

酒居 750 △2250 (  ´∀`)
中継ぎでは今一つだったけど先発に転向してからローテーションの一角で頑張ってくれました。
来年はもちろん先発候補。1年間通して守る体力も必要になると思います

柿沼 465 △45 ( 一_一)
やはり印象的だったのが巨人戦でのスクイズ。まぁ大嶺兄にすべてを消されましたが( ´Д`)
浦和の正捕手って感じがします。まぁキャッチャーは経験が大事だからね。

中村 3500 △300 ( 一_一)
ショートのスタメンを争っていたが前半は全然ダメで後半は数少ない期待出来る選手となりました。
来年は大学時代でやっていたセカンドで勝負。1年間試合に出続けてほしいです。

荻野 3800 △520 (  ´∀`)
前半は全然ダメで浦和行き。後半は打てるようになり、盗塁もガンガン決めるようになりました。
そして大きなケガが無かったのが良かったと思います。来年はどうなることやら。

三家 520 △20 ( 一_一)
トライアウト組で唯一生き残りました。浦和で調子が良かった時に使われなかったのが残念でした。
内外野守れる強みがあるので浦和で結果をまた残してチャンスをつかんでほしいところ。

益田 11000 ▼1000 ( ´Д`)
守護神でスタートした今シーズンですが良かった去年の益田の姿はなく逆転負けを何度も演出。
そんなに下がらなかったのは今までの実績があるからでしょうね。来年頑張ってくれ。

二木 4000 △2200 (  ´∀`) b
今年先発投手で一番頑張ったのは文句なしで二木だと思います。打線がマシだったら10勝してたと思います。
個人的には背番号も若くしてあげてほしいです。来年の開幕投手候補。

有吉 2800 △1800 (  ´∀`) b
ルーキーで一番活躍したのは文句なしで有吉。よく頑張ったと思います。
中継ぎで一番評価していいと思うんだけどもうちょい上げてもいいと思う。

大嶺兄 2625 ▼375 ( ´Д`)
オープン戦は調子よかったけどシーズンでは全然ダメ。正直起用法をしっかり決めてあげなかったのも良くないと思います。
来年は先発で勝負するらしい。正直大嶺は先発でやった方がいいと思います。

佐々木 1970 △470 ( 一_一)
前評判が高いせいかイマイチだった印象があります。フォームが固まらないせいか球速もイマイチだし。
今年イマイチだった結果を踏まえて来年は飛躍してほしいです。

成田 670 △80 (  ´∀`)
高卒2年目で1軍登板。残念ながらメモリアルホームランを献上してしまいましたが、将来期待出来そうです。
台湾遠征では中継ぎでしたが先発左腕がいないので先発で育ててほしいです。

田村 5700 △700 (  ´∀`)
去年と比べるとあれかもしれないけど今年1年よく頑張ったと思います。
今年投手陣を上手く引っ張れなかった分来年頑張ってほしいです。

三木 2240 △840 (  ´∀`)
今年野手で一番期待を上回る活躍をしたのが三木だったと思います。骨折するまではよくやってました。
来年は外野挑戦にライバルも増えます。全体的にレベルアップしてほしいです。

藤岡 3400 ▼900 ( ´Д`)
去年はロングリリーフで頑張ってくれましたが今年は全くダメ。浦和では先発なのに1軍では中継ぎという
起用法の一貫性の無さも不調の原因だったと思います。来年は先発で勝負。

西野 7500 ▼2000 ( ´Д`)
先発再転向で臨んだ今シーズン。肘の不安も消えずパッとしない成績でした。
西野の課題は6回での降板が多く長いイニングを投げれないところ。どんどん投げてほしいです。

土肥 1020 △20 (;゚Д゚)
今年1年を見ていると出て来たらもれなくランナーを出していて安定感がない印象。
松永以外中継ぎ左腕がいない現状なのでその一角に入り込んでほしいです。

岩下 550 ±0 ( 一_一)
肘の手術が終わったと思ったら今度はヘルニアとケガが続いてる状態。
とにかくケガに負けない体作りが優先かもね。

原 500 ±0 ( 一_一)
プロ2年目を無事に終わったかと思ったら11月に肘を手術。しばらくリハビリ生活に。
岩下同様ケガをしたら元も子もないのでしっかり体を作ってほしいです。

平沢 1310 △60 ( 一_一)
大地のコンバートでショートのレギュラーを狙った今季だったけどレギュラーには程遠く。
来年は藤岡も入ってくるのでさらに厳しくなると思います。ちゃんと育つかなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1683No.1682No.1681No.1680No.1679No.1678No.1677No.1676No.1675No.1674No.1673