忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
◇契約更改
清田 5000 ▼700 ( ´Д`)
2015年はやはり確変だったとしか思えない2年連続のヘッポコぶり。そしてこの大甘査定。
師匠だった井口が監督になりましたが偏った起用はやめてほしいです。

これで全選手の契約が終わりました。最下位のくせにあんまり下がらなかったね。
そんなにもらってる選手がいないんだけどさ。元が低いとはいえかなり甘い気がします。
ソフトバンクの契約更改を見ているとロッテと違いすぎて同じプロのチームとは思えないです。
あ、ロッテはプロじゃなかったわ( ´Д`)

◇新外国人選手、ドミンゲス選手獲得か?
アメリカの移籍情報サイトでマット・ドミンゲス選手との契約合意したという報道が出ています。
2013年にアストロズのサードのレギュラーとして21本ホームランを打ったとか。
その後マイナー暮らしでピークを過ぎたところロッテが獲得って感じでしょうか?
動画を見ているとダフィー臭が半端ないです。しかも大地をサードにコンバートさせたのにサードの取るとか。
大地はマリーンズで一番計算出来る選手だけどね。ファースト守れるんだったら別だけど。
正式発表じゃないんで何とも言えないけどね。今年外国人選手で大コケしたからあんまり期待しない( ´Д`)

◇キューバ人選手を育成枠で獲得検討
正直これはやめてほしいです。仮にその選手がチームの主力になったとしても
窓口は選手本人じゃなくてキューバ政府なのでお金を高く出してくれるチームを選ぶので
ロッテはマネーゲームでは絶対に勝てないので育てるだけ損をするだけです。
セスペデス弟とか魅力的な選手はいるかもしれないけど、マリーンズはソフトバンクの下請けじゃないぞ。
上手いこと契約しとかないと持ってかれるのがオチですね。デスパイネの二の舞だけは御免です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1686No.1685No.1684No.1683No.1682No.1681No.1680No.1679No.1678No.1677No.1676