忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
なかなか動きがなかった新外国人選手ですがようやく今日になって2名の選手と契約が決まりました。

まずはマイク・ボルシンガー投手。右投げの29歳。
球速はそんなにないけどコントロールと奪三振率がいい投手。
名前の似ているグライシンガータイプなのか?まぁ見てみないと分からないけど。

続いてエドガー・オルモス投手。左投げの27歳。
長身で速球派のサウスポーなのでリリーフ向きなのかな?って感じがします。一応先発候補らしいです。
先発も中継ぎも左腕は足りてないので補強ポイントに合ってると思います。

この2人の他に抑え候補と大砲候補を獲得するとか。
スタンがFAで日本人扱いになるのと涌井が海外挑戦でいなくなる可能性が高いのでまずは投手陣の補強です。
ハズレ外国人は本当に勘弁してほしいです。

◇契約更改

大谷 8800 △1100 (  ´∀`)
今年も55試合登板と中継ぎ陣では欠かせない存在の大谷。
古谷が退団して日本人投手最年長になります。中継ぎ投手は貴重なので頑張ってほしいです。

石川 11000 ▼2000 ( ´Д`)
今年大コケした一因として石川の大不振がかなり大きいと思います。
WBC後遺症とはまさに石川のためにある言葉。来年頑張ってくれ。

大地 11000 △1000 (  ´∀`)
前半戦は孤軍奮闘。全試合に出てチームを引っ張ってくれたと思います。
不慣れな4番起用、最悪だったチーム状況で調子落としたけど1年間よく頑張ってくれました。

フクーラ 3500 ±0 ( 一_一)
今日が42歳の誕生日。残り38本になった2000本は絶対に達成してほしい記録。
コーチ兼任にもなりますがまずは試合に出て結果を出してほしいところ。

唐川 5600 △400 (;゚Д゚)
どうして年俸が上がるのかよくわからないのはオレだけか?5勝10敗で防御率は4点台。
そして3勝はオリックスのみ。126イニング投げたのも他がショボいだけ。エース候補も28歳。歳をとるわけだ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1684No.1683No.1682No.1681No.1680No.1679No.1678No.1677No.1676No.1675No.1674