忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日は台湾対韓国の試合で6回途中1失点と好投しましたがその1点が決勝点となりました。
ちょっとだけ見ていましたが相変わらず四球が多い中踏ん張ってたと思います。
まぁチェンは点を取ってもらえない事には慣れてるだろうし( ´Д`)

◇契約更改

関谷 2050 ▼200 ( 一_一)
今季は2勝4敗。終盤は先発ではなく中継ぎでした。相変わらず右バッターに対してが厳しい。
来年もしかしたら中継ぎになるかもね。って勝手に言ってみる。

南 3400 ▼600 ( ´Д`)
去年はリリーフ陣を支えた南ですが今年はダメダメちゃん。確変だったのか疲れが抜けなかったのか。
まぁその手の選手はいくらでもいるからね。復活してほしいです。

良平弟 1250 △250 ( 一_一)
今年は13試合だけの登板。成田のデビュー登板の時にセーブしたのが印象的です。
良平弟はもっと投げてほしいところです。

根元 2820 ▼700 ( ´Д`)
一瞬調子良かったけど結局はいつも通り。浦和にいる時間が長かったです。
あふれてるファーストのレギュラーというよりも代打とかの出番が多くなりそうです。打てれば。

細谷 2520 ▼480 ( ´Д`)
去年は大活躍だったけど今年はチーム1割の一員。確変でしたね。
清田コースまっしぐらだけどチャンスをつかんでほしいです。

高濱 1200 ▼250 ( ´Д`)
こちらもチーム1割の一員。消化試合の時に1軍いたぐらいであんまり印象薄い。
内野手に新しい選手が入って来たので結果残さないとやばいです。

金澤 1040 ▼260 ( ´Д`)
クビになると思ってた選手その2。キャッチャーとしても厳しいし特に打てないし。
味のあるキャッチャーって感じじゃないからなぁ。

翔太 1000 △50 ( 一_一)
周りがグズグズだったので出場機会は多かったと思いますがパッとしない成績。
来年は外野にも挑戦。中村とセカンドを争う立場にもなります。

なんかダメな選手ばっかりな感じが。まぁ最下位だしね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1679No.1678No.1677No.1676No.1675No.1674No.1673No.1672No.1671No.1670No.1669