忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日の朝10時からCSのチケットが販売されたのでとりあえず購入してみました。
ネットでのチケット争奪戦はアクセス出来るか出来ないかの勝負なんですが思ったよりもすんなり買えました。
昨日のセブンイレブンの先行発売は本気で繋がらなくて諦めてしましました。
多分負けるだろうなって思ってますけど、今年はなかなか行けなかったからね。
どうせだったらチームが調子いい時に行けばよかったってつくづく思います( ´Д`)

◇井上右手手術、復帰まで5か月
右手関節三角繊維軟骨損傷の手術だって。調べたら手首の付近ですね。
エキシビジョンマッチでの中日戦での守備で飛び込んだ時に痛めたのが響いて手術になったみたいです。
今から5か月だから来年開幕間に合うかどうかってところですね。来年は暴れてほしいです。

◇鳥谷、現役引退
薄々覚悟はしていましたがどうやら今季限りで引退するみたいです。
阪神のスター選手がロッテに来て2年。今年は開幕スタメンでした。その時の状況を考えるとスタメンも納得です。
正直活躍したかって言われると全盛期を知ってるだけに微妙だったけど、実績のある選手がいることで
若い選手に与えた影響は少なからずあると思います。今後はどうするんでしょうね?お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2288No.2287No.2286No.2284No.2283No.2282No.2281No.2280No.2279No.2278No.2277