忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
B 10000000X|1
勝:山本・1勝
負:石川・1敗

CSファイナルステージ初戦。相手の絶対的エースの前に1点も取れず敗戦となった。

もう山本がすごかったっていう試合でしたね。初回がすべてだった感じがします。
ヒゲは良く投げてくれました。初回は慎重に投げてすぎて打たれてしまいましたがそれ以降は良く投げてくれました。
守備も良かったです。山口のファウルフライ、藤岡の反転しながらの送球、そしてエチェバリアのスーパープレー。
やることはやりましたが負けてしまいました。ただ、残念な負け方じゃあないので良かったです。

CSだからか普段やらないワンポイントの継投もありました。吉田正に対して鈴木をぶつけて、
杉本に対して東妻をぶつけて抑えました。杉本は本来の調子ではない感じがします。
ベンチもいろいろ対策してました。ただ、点が取れなかったわけで。

まぁ点が取れなかった。山本は日本で一番いい投手だなって思いました。
ボールも速いし変化球もどれもコントロールいいし山口が見逃し三振したカーブは絶妙なところに決まったし。
エンドランのミスもしょうがないと思います。とにかく仕掛けないと点が取れないし。楽天戦はその仕掛けで1点取ったからね。
負けるのは想定内だったけどこれで日本シリーズ進出はほぼ絶望的になったと言っていいでしょう。
2位、3位から勝ち上がったチームが初戦取れないとほぼムリゲーですね。いきなり2勝のハンデになりますから。
まぁダメだったらダメだったでしょうがないけどね。失うもの無いから気楽にやってくれ。

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
偽バファローズ:田嶋
山本並に打てない田嶋が相手です。問題は美馬の出来ですね。河村で良くないか?( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2293No.2292No.2291No.2290No.2289No.2288No.2287No.2286No.2284No.2283No.2282