忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010000000|1
E 30010000X|4
勝:釜田・2勝2敗
負:佐々木・1勝3敗
S:松井裕・2勝1敗14S
本:ウィーラー・3号、清田・2号、アマダー・4号

カード勝ち越しを狙った今日の試合。しかしその目論見は初回で打ち砕かれる結果となった。

いつも通りですね。佐々木は浦和行きですね。同じことの繰り返し。
無駄な四球を与えて一発のあるバッターに甘い変化球を痛打されるパターン。
それ先週札幌で見たわ。後は西野と一緒。まっすぐは遅いし、コントロールも無いし、かわすピッチング。
嫌な予感はしていたけどこれは藤岡2世になりそうですね。その手のピッチャーはおなか一杯です。
打線もクソだけど序盤にいきなり大量点を取られる先発しかいない今の現状の投手陣もクソです。
そして学習能力のなさも一緒です。同じバッターに何回打たれれば気が済むんだよ( ´Д`)

まぁ打線もクソですね。チャンスを演出する機会が増えてきましたが、そこまで。
平沢のバッティングが楽しみになってきましたね。プロのボールに慣れて今の大地よりも期待できます。
チャンスを作るだけマシになってきました。まぁ田村に代打岡田とかいう意味不明采配は勘弁してほしいです。
そのせいで最後いい場面で吉田にまわってくるし。三振に決まってんだろ( ´Д`)
このままいくと今月自力優勝消滅らしいです。そんなの4月の時点で諦めてるからもういいわ。

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
ファイターズ:浦野
明日は東京ドーム。涌井と二木ぐらいしかまともな先発いないからなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1576No.1575No.1574No.1573No.1572No.1571No.1570No.1569No.1568No.1567No.1566