忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000010000|1
F 01329000X|15
勝:浦野・2勝
負:涌井・1勝4敗
本:太田・2,3号、近藤・3号、レアード・8,9号、西川・3号、中田・3号

東京ドームで行われた今日の試合。涌井が日ハムの一発攻勢の餌食となり記録的大敗を喫した。

もう笑いが出るほど弱いですね。合計7本のホームランを献上しました。
ドームランっていうけどほとんどが甘いボール。打たれて当然です。
涌井の調子が悪い時もあるので仕方がないんですが問題はその涌井の交代のタイミング。
もう4回終わった時点で交代でしょう。それなのに続投は意味不明です。
完全にさらし者ですね。一応チームの看板投手にやることではないです。
ボロクソにやられただけでなくそういうところも残念に思いました。

打線はいつも通りクソ打線。正直3回までに4点ビハインドになった時点で今日は負けだなって思いました。
息を吸うように負け続けるので正直何とも思わないです。今年はもうあきらめてるので。
伊東監督は「仕返しする気持ちにならないとプロじゃない」って言ってましたが残念ながらプロの集団ではありません。
どうも無能なのはバッティングコーチだけじゃないのかもしれませんね。すべてにおいて最下位の成績だもんな。
そもそものチーム作りが全く進んでないんだな。これじゃあレフトスタンドがスカスカなわけだ。
とりあえずラミゴにお願いして大王連れて来いよ。若くて才能ある選手なんだから。フロント仕事しろよ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:二木
ファイターズ:有原
明日は行きますがもう期待しておりません。修行だと思って見に来たいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1577No.1576No.1575No.1574No.1573No.1572No.1571No.1570No.1569No.1568No.1567