忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
E 41000000X|5
勝:則本・4勝1敗
負:スタンリッジ・1勝3敗
本:アマダー・3号

試合前から敗戦が予定されていた今日の試合は楽天の理想通りの試合展開で早々に敗れる結果となった。

予想通りですね。則本は打てないしスタンは打たれると思ったけどその通りでした。
スタンは初回ですね。ヒットはしょうがないとしてもその後の四死球が余計。
特にウィーラーの死球が本当に痛かったです。一発の怖いバッターですが残念です。
そしてアマダーに一発を浴びて終了。アマダーもロッテキラーなので怖いですね。
今日はこのイニングで終わってしまいました。後はどうでもいいです。

そして予想通り則本を打てず。この4点でかなり見下されたピッチングをされてしまいました。
初回に点が入ってれば展開は変わったかもしれません。先頭の荻野貴が2ベースで出塁しましたが、
平沢はバントなのか強硬策なのか中途半端な形になって最後は三振。
正直平沢にバントが出来るとは思わないし、左バッターなので引っ張れば進塁打になるので
そのまま打たせた方が良かったかもしれませんが、その後の細谷のバッティングの内容を見ると
3塁にランナーが進んでも一緒だったと思います。中軸が貧弱すぎる。

後は則本の奪三振ショー。柴田のいい当たりも正面に行ったりと今日は付け入るスキがなかったです。
おかしいな、ヒットの数はこっちの方がおおいんだけどなぁ( ´Д`)

日刊スポーツにサントスと合意間近かって書いてありましたね。
現状、1,2番の出塁率も低いので調子が上向きの荻野貴とサントスの1,2番が組めれば
足の使える攻撃が組めると思います。ただ、残念なことにそれを返せるバッターがいません。
本来ならば4番に置ける長距離バッターの獲得が先だと思います。フロントと現場はちゃんと意思疎通が出来てるのでしょうか?
パラデスとかもうクビでいいので新しい選手連れてきてほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:佐々木
イーグルス:釜田
今日はもう負けるのわかってたので明日は勝って久々にカード勝ち越しを決めたいです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1575No.1574No.1573No.1572No.1571No.1570No.1569No.1568No.1567No.1566No.1565