忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000030000|3
M 000010010|2
勝:野上・3勝4敗
負:チェン・1勝1敗
S:増田・1敗5S

未だに10勝に届かず最下位を独走するマリーンズ。今日も息を吸うようにやられて早くも自力優勝がなくなってしまった。

まぁ5回に3点取られた時点で負けるなって思いました。最近の流れですね。
それでも先発のチェンは良く投げてくれたと思います。その前からピンチもありましたが、
粘り強く投げてくれたと思います。ボールにキレもあったと思うし。

問題はその5回にランナー2人置いて、浅村に三遊間を破られるタイムリー。
タイムリーだけならばまだしも何故かレフトにいるパラデスが間に合いもしないのにバックホームして
悪送球でランナーがそれぞれ進塁。コイツろくなことしねーなホント( ´Д`)
角中もたまにやるけど明らかに間に合わないんだから中継に返せばいいだろうが。小学生でもわかるぞ。
しかも2番ってなんだよ。ペゲーロのパクリか。よその真似したって選手の能力が違うんだから機能するわけねーだろうが。
当たり前のように今日も三振連発するし。パラデスクビにして大王連れて来いよもう。

そしていつものようにつながらないクソ打線。
噂によると同じ試合数を消化しているサッカーのレアルマドリードよりも点が取れてないみたいです。
まぁあっちは銀河系軍団だからね。言っててさみしくなるね( ´Д`)

タイムリーを打ったことを忘れさせられる清田のバントミスが痛かったです。
今のところ当たってる根元を上位に置きたいけどね。まぁ今更なにやっても手遅れだけど。
浦和で当たってる三家上げて試せばいいじゃん。猪本や柴田を使ってるんだから。
ここまで負け続けると順位表も見なくなるね。もう今年はどうでもいいや。( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:高橋光
マリーンズ:スタンリッジ
いつになったら10勝目するんだろうね。高橋光は昔から相性が悪いからまた負けるんだろうね。
やる気のある球団経営に興味のある会社は無いかな( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1580No.1579No.1578No.1577No.1576No.1575No.1574No.1573No.1572No.1571No.1570