忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

S  001020000|3
M 000200000|2
勝:館山・2勝2敗
負:シンゴ・2勝4敗
S:高津・3敗8S
本:福川・1号

代田よ、足速いけど盗塁禁止!!

交流戦が始まってセリーグのチームの中では相性の悪いヤクルトをマリンに迎えての1戦。
ロッテ先発は投げるともれなく負けるシンゴが先発。

シンゴが投げるといきなり沈黙する打線は2回に無死1,2塁のチャンスだったが、
ベニーが得意のゲッツーをかますと、竹原が三振
いつも通りシンゴに嫌がらせをするとシンゴは福川に今季1号を献上する。

それでも4回にサブロー、ベニーのタイムリーで逆転にしたまではよかったが
続く竹原の打席でベニーが盗塁を決めるが、ここでベニーが足を痛めて途中退場。
ここで代走に送られるのが何故か塀内
意味不明なボビー采配が炸裂するとシンゴは得点をもらった直後にまた逆転を
されてしまう始末。
それでも9回を投げ切り3失点と先発としては十分役割を果たして味方の反撃を待つ。

そして7回に三振を連発する竹原に代打代田が四球を選び、
青野が送りバントで1死2塁。ここで橋本に代打田中雅彦と
1ミリも期待できない状況に追い討ちをかけるかのごとく代田が3盗失敗
クオリティの高い拙攻をかましてチャンスを潰すと、

9回にはランナーいないところではヒットが出る塀内が2ベースでチャンスを作ると
代打早川は内野ゴロ。2死3塁で青野はショートゴロで試合終了。
最後の最後まであと1点が届かなかった拙攻打線。
ところどころで選手層の薄さがよく見えた試合ではなかっただろうか。


またシンゴが見殺しにされたよ( ´Д`)まぁ今日はシンゴも悪いけどね。
点取ってもらった直後に失点するのはよくないよ。
それでも先発としてはナオユキの2000倍は頑張ってるけどね。かわいそうに( ´Д`)

まぁ打線はいつも通りの拙攻が炸裂してしまいましたね。
てかズレータがいない、今江がいないって状況なのにベニーまでいなくなると本当に終わる。
早川はスタメンから外されてるのは何故?オマエもケガか?勘弁してくれよ( ´Д`)
2軍から上がってきた根元も4タコだし。今日は1,2番が終わってた。
フクーラの前にランナーが出てれば面白かったのになぁ。まぁ明日だな

明日は誰かな?シュンスケかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67