忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 0100001010|3
M 0020010001x|4
勝:内・1勝2S
負:森原・1勝2敗

負のスパイラルから抜け出せないマリーンズ。延長にもつれた今日の試合は根元のサヨナラ打でついに連敗が止まった。

本来ならば9回で勝つ試合。9回は内だろって思ったらどうやら涌井が志願のしての続投みたいです。
そうでなかったら完全な継投ミスだけど勝って良かったです。今日の涌井は良く投げてくれました。
最近先発が投げても5回しか持たない試合が多かったからね。改めて先発投手の出来が大事なのを思い知らされました。

相変わらずやってる野球は最下位の野球なのが現実です。ダフィーのタイムリーエラーに
なかなかランナーを進める攻撃が出来なかったりとちぐはぐな面もありました。
一番のミスは三木の最後のマイクパフォーマンスでしたが( ´Д`)

ただ、珍しく攻撃の起点になった吉田。今日は褒めてやる。よくやってくれました。
10回裏の荻野貴のライト前ヒット。まさしく荻野貴に求めているバッティングでした。

そして試合を決めたのはベテランになってきた根元でした。正直満塁策でフクーラ併殺のビジョンが見えてました。
体制を崩されながら良く打ちましたね。10勝到達。久々の2桁安打。今季マリンでのナイター初勝利。
いろんなものがついてきた今日の勝利でした。1勝の重みを感じますね(  ´∀`)

明日の予告先発
イーグルス:美馬
マリーンズ:二木
明日勝たないと意味がないです。ただ、美馬なので死球には気を付けてほしいです。ケガだけは勘弁。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1584No.1582No.1581No.1580No.1579No.1578No.1577No.1576No.1575No.1574No.1573