忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
■今江がFA宣言
まさかとは思っていましたが申請期限の今日にFA宣言しました。
マリーンズは基本FA宣言した選手は引き止めないので退団がほぼ確実となりました。
正直残ってくれるだろうと思っていましたがまさかのFA宣言に驚いております。
ただ、本人が頑張って得た権利なので権利を使うのは本人の自由。
今年の成績だけ見るとAランクの選手でとても見合った成績ではないですが、
獲得をしてくれる球団に取ってよかったって思われる活躍を期待してます。
てか、マリーンズからFAで出て行った選手が全然活躍してないのもなぁ。成瀬もしっかりしろよ(  ´Д`)

■トライアウト
今日は12球団合同トライアウトがありました。元マリーンズの角も参加しておりました。
中後は四死球連発で上野は3人相手にすべてヒットを打たれて矢地もダメでって終わってますね(  ´Д`)
結果だけ見ると康介取って上げてもいいんじゃないの?中継ぎ左腕は欲しいですね。

■ゴールデングラブ賞発表
なんとマリーンズから3人も選ばれました。涌井とクルーズと清田ですね。
正直3人も選ばれるとは思ってもいませんでした。守備が評価されるというのはいいことです。
毎年思うけど得票数がNPBのホームページに全部出てますが、ふざけた投票するヤツには投票権を二度と与えるべきではないです。
何で大地に28票も入ってんだよ。そんな奴らに投票権はいらない。セリーグは賛否両論みたいです。
栄誉ある賞なので厳正な審査をしてほしいです。

■荻野貴また怪我
来年のキャンプにも響くみたいです。怪我した時しかネタにならないな(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1394No.1393No.1392No.1391No.1390No.1389No.1388No.1387No.1386No.1385No.1384