忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
■今江、楽天と契約同意
FA宣言した時から覚悟していたのですが、いざ決まってしまうと寂しい気持ちでいっぱいです。
ただ、今後の野球人生においていいオファーがあるところでプレーできるのは今江にとってプラスになると思います。
そして今江のFAで人的補償になるか金銭になるか。ロッテに匹敵するほどの選手層の薄さを見ると金銭かなぁ。


■クルーズ、退団決定
内野のレギュラークラスの選手が一気に2人も抜けることになります。条件で折り合いが付かなかったみたいです。
井口とかサブローに大金はたくなら今江とクルーズにすこしはまわしてほしいですがもう遅いですね。
クルーズの守備は上手いけどフクーラだからこそ生きる部分もあります。まぁショートが大地だからプラマイゼロか( ´Д`)

■ベストナインに清田が初受賞
選手として栄誉ある賞ですね。おめでとうございます。この1年で終わらないように頑張ってほしいです。

■大松、残留
気づいたらFAだった大松は残留らしいです。それも年俸ダウンで。
FAを年俸のつり上げの道具にしないでダウンの提示をのんで残留して勝負をするという姿勢を評価したいです。
大松はまだ老け込むには早いです。球団を転々としている竹原に負けないように頑張ってほしいです。

■平沢と契約
拒否されないでよかったです。どうやら平沢、成田、原とイケメンに人気が集中しているらしいです。
まぁイケメンは正義ですからね。内野手が一気にいなくなったので色紙に書いた開幕1軍目指してほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1397No.1396No.1395No.1394No.1393No.1392No.1391No.1390No.1389No.1388No.1387