忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010100300|5
H 000103000|4
勝:美馬・6勝2敗
負:笠谷・2勝3敗
S:益田・1勝2敗20S
本:中村・6号、田村・3号、グラシアル・6号

守備のミスで逆転を許すも相手もミスしてなんとかギリギリで勝利を収めた。

今日もミスがとにかく多かった。初回の清田のバント失敗、安田の見た事ない併殺の取られ方。
3回の安田の2ベースでの大塚コーチの判断ミスでホームに突っ込んだ清田が余裕でアウト。
6回裏に暴投に栗原の打球を中村がダイレクトで取れず、さらにホームに突っ込んだ柳田に対して
井上の中途半端な送球にその後の明石の打球でのタイムリーエラー。
文字に起こすと相当ミスばっかりしている気がします。これで勝てたのは奇跡に近いです。

まずは美馬は相性通りのピッチング。昨日もそうだけどグラシアルはとにかく絶好調でどこ投げても打たれる印象。
守備に足を引っ張られて勝ち越されるけど7回も投げてくれたのは大きい。
美馬の獲得はイニングを食えること。ソフトバンクに好相性というメリットが存分に発揮されたと思います。
防御率は良くないけど何気に6勝目。なんだかんだでよくやってると思います。

唐川は完璧でしたね。怖い中軸をあっさり抑えました。
益田は最後冷や冷やしたけど運が良かった感じ。3連投だからしょうがないよね。
明日もセーブ場面は誰に任せるのかな?ちょっと益田が連投しすぎだから休ませると思います。

打線はとにかく拙攻連発。序盤は正直負けると思いました。
とにかく中村サマサマ。チャンスでとにかく中村に回してなんとかしてもらう感じ。
井上がとにかくダメダメなのでなんとかしてもらいたいところ。
今日の武田の状態は良くなかったからもっと点とれないと今後厳しいかもね。
あの渡邉雄とかいうのがなかなか打てないぞ。本当にこのチーム次から次へといい投手出てくるなぁ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:二木
ホークス:石川
大型台風が来ていますがどうするんでしょうねぇ?二木がとにかく心配。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2042No.2041No.2040No.2039No.2038No.2037No.2036No.2035No.2034No.2033No.2032