忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 300010100|5
M 020000100|3
勝:村田・1勝1敗
負:岩下・4勝5敗
S:マルティネス・1勝4敗1S
本:中田・24号

先発岩下が中田に通算250号を献上してしまい、打線も度重なる拙攻で連勝ストップ。

初回にいきなり3失点の岩下。中田のホームランは上手く打たれた感じがしますが、先頭の四球がいただけない。
てか岩下の失点パターンは基本的に四球が絡むんだよね。毎回このパターン。
なんとか6回まで投げてくれたけどもう一皮むけてほしいなって感じがします。

小野はよく抑えたけど出てくるたびに打たれてる永野。ちょっと1軍では使えません。
9回の東條も無失点で抑えたけどバタバタしてしまいました。
今日は勝ちパターンの投手を休ませられただけいいのかもしれません。

打線はクソ。何回もチャンスはあったけど相手のエラーと押し出しの3点のみ。
昨日と同じですね。チャンスでの凡打が多くて。3番の清田が全くハマってなかったし、
やっぱり4番の安田の消極的なバッティングは正直萎えました。
安田を4番から外せって声が挙がってますが他に誰がいるのか?井上は今の状態では安田とあんま変わらないし。
レアードはいないし、中村はそういうタイプではないし。安田自身が頑張ってもらうしか無いです。
ファンが見たいのは最後のパラデスみたいな三振では無いです。ストライクは初球から積極的に打ちに行ってほしいです。

明日の予告先発
偽バファローズ:山岡
マリーンズ:中村稔
田村がやっぱり剥離骨折で離脱してしまいました。ここまでけが人が出るのはしんどいですな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2046No.2045No.2044No.2043No.2042No.2041No.2040No.2039No.2038No.2037No.2036