忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000040000|4
H 000002000|2
勝:二木・3勝2敗
負:石川・6勝1敗
S:ハーマン・3勝1敗1S
本:安田・5号

今年負けなしのホークスの石川から一気に4点を挙げてリードを守り切りホークス相手に3連勝となった。

正直3連勝できるとは全く思ってませんでした。下手したら3連敗してもおかしくなかったのに。
まずは二木がしっかり試合を作った事。5回までは完璧だったね。6回は捕まったけど、
良くリードを守って後ろにつないでくれたと思います。

今日の試合のキーポイントだったのが益田が3連投で使えないので7回をどうするか。
東條と小野でよくしのいだと思います。ここを乗り越えた事で唐川、ハーマンを投入できる流れになりました。
本当に勝ちパターンが決まってくると接戦に強くなるね。開幕時の悲惨な状態にはもう戻りたくない(  ´∀`) 

打線は今日はヒット3本のみ。だけど全部タイムリーにホームラン。
先頭の四死球でとにかくチャンスを作るマリーンズの野球。四球とヒットは同じですね。
欲しいところで安田の一発が出たのは良かったわ。胸がスカッとする一本だったわ。
要所で中村や和田がしっかり守ってくれたのも大きいわ。抜けてたら危なかったし。
これでソフトバンクとは0.5ゲーム差。早くけが人帰ってこないかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2043No.2042No.2041No.2040No.2039No.2038No.2037No.2036No.2035No.2034No.2033