忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CIMG0472.JPG今日はハマスタまで行ってきたよ。
交流戦は今年で3年目となりますが
ハマスタには毎年行ってる気がします。
そしてハマ戦は見に行けば勝つので縁起いいです。
←今日のスタメン。早川お休みで代田がスタメン。
先発はナオユキと加藤。
加藤といえば2年前ボコボコにした相手。
そんな今日の試合。


M  211120230|12
YB 000000001|1
勝:ナオユキ・2勝5敗
負:加藤・1勝3敗
本:フクーラ・2号、ベニー・5号

ナオユキ、あと1アウトで完封逃す!!

サブローが9打席連続安打中ということでその記録がどこまで続くかという
注目も集まった本日の湾岸ダービー。その前にTSUYOSHIが2ベースと
いきなりのチャンスに根元の犠打後にフクーラがライトへ2ランを叩き込み先制。
そしてその興奮冷めやらぬ状況でサブローに打順が回るが結果は
クソボールに手を出してアッサリ三振と本人の予言どおり記録はストップ。

試合は2回にベニーがソロホームランで再び1点を追加すると
3回にはハマは早くも加藤から高宮に交代。
その高宮から記録が途絶えたサブローのタイムリーでまた1点。
4回にはナオユキのプロ初ヒット後にTSUYOSHIのタイムリー。
5回にはサブローのフツーのフライをセカンド二志と古木がお見合いして
落球をかますとその後は暴投、青野のタイムリーで2点と
グッダグダな試合展開に正直眠くなってきたよオレは(´д⊂)

ナオユキは大量援護もありハマ打線をランナーを出しつつも無失点で抑える。
そして完封も見えた9回。最後のバッターになるはずだったキンジョーに2ベースを
打たれると続く吉村にサードの横を抜けるタイムリー2ベースを打たれて
あとアウト1つで完封を逃すが後続を抑えて試合終了。
今季初完投でナオユキはやっと2勝目。打線は爆発というよりもハマがグダグダでした

CIMG0504.JPG分かってたよ!オレは今日勝つって分かってたよ!
ナオユキはよく投げたよ。無駄な四球もあったけど
その後はなんとか抑えてたよ。いい当たりもされてたけど
味方もよく守ってくれたし。よかったよかった。
もう初回のフクーラの2ランとベニーのソロでおなかイッパイ。
サブローの記録はやっぱり途切れたな。
まぁ本人も言ってた事だし。いいんじゃないの?
明日は雨っぽいな。成瀬だろうね。
雨振ってオレの仕事休みの日にスライドしてくれないかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70