忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CIMG0424.JPG行ってきたよ今日は。久々の野球観戦。
今年はマリンであんまり勝ちを拝んでおりません。
しかも相手は現在セリーグ首位の巨人。
まぁ相性がいい相手なわけですが。
←スタメンね。余所者クリーンナップですな。
まぁそれはオープン戦で見てるからいいや。



G  200000020|4
M 30200000X|5
勝:ソニック・5勝3敗
負:金刃・5勝2敗
S:劇団コバマサ・1勝1敗14S
本:ガッツ・15号、TSUYOSHI・3号、サブロー・4号、ヨシノブ・12号

「空席が目立つ」byサブロー

CIMG0428.JPGセ、パ首位対決ということでピカチュウも来た今日のマリン。
が、初回に谷にヒットを打たれてしまうと、
巨人に行って非難浴びまくりのガッツに2ランを打たれて
いきなり2点のビハインドとなってしまう。

ところがすぐ裏。TSUYOSHIがいきなりホームランを打つと、
早川が四球で出塁後、サブローが2ランであっという間に逆転。


そして3回。先頭の鈴木を当ててしまうと、ヨシノブにフェンス直撃の2ベース。
ここで迷わずホームに突撃した鈴木をサブロー、マサトと完璧な中継プレーで
鈴木をホームで封殺。さらにその後のピンチを抑えて無失点。

その後に早川がヒットとエラーで2塁へ。その後3塁に進むと
サブローが2ベースを打って金刃をKO。さらに相手の暴投で1点追加。

ソニックは5回にいきなり脇谷に3ベースを打たれてしまうが
その後相手の拙攻に助けられてこのピンチも無失点。

6回以降はどちらかというと防戦という感じだったが
サブロー、早川が守備でファインプレーをしてソニックを助ける。
それでも8回にランナー1塁からヨシノブに2ランを食らって1点差でソニックは降板。

CIMG0440.JPGそして9回はもちろんコバマサ。
2死までは簡単にいくのだが、
ここから予想通り劇場が始まる。
まずは脇谷にライト前ヒットを打たれると。
脇谷は盗塁。これが里崎の悪送球も重なり
脇谷は一気に3塁へ。一気に同点のピンチ。
それでもコバマサはキムタクを三振に打ち取り
見事な劇場を見せてもらいました。

CIMG0442.JPG分かってたよ!オレは今日勝つって分かってたよ!
やっぱり3回の鈴木をホームでアウトにした
あのプレーはデカイ。本当に素晴らしかったよ。
今日のヒーローはサブロー。攻守にわたって大活躍。
イヤー気分がいいです。あそこに勝つのは本当に気分いい。
でも、やっぱり強いね。一発で点取るのは相変わらずだが。
いい守備連発で今日は満足です。


CIMG0441.JPG9回のコバマサは予想通りだったので満足。
2死からヒット。そして里崎を利用した劇場。
3塁にランナーが進んでも打たれる気しなかったわ。
明日は誰だ?多分コバヒロ。向こうは知らない。
何度も言うけどオレはあんなチームに負けるなんて許さん。
相変わらず応援もパクってるしな。
ウチが今年辞めた牽制ブーイングやってたな。
本当に寒いなあいつら。ヤダヤダ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69