忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

M 000010100|2
D 30000010X|4
勝:中田・7勝3敗
負:シンゴ・2勝5敗
S:岩瀬・1勝2敗16S

ロッテ野球、完全復活!!

昨日はロッテらしい戦い方でアッサリ負けたが、今日はナゴヤでオレ竜戦。
今日もいきなり2死ながら満塁のチャンス。
ここでベニーがセンターフライといつも通り満塁で凡退すると
シンゴは2アウトから4連打を食らっていきなり3点を取られてしまう。

その後2回2死2塁でTSUYOSHIがファーストゴロ
3回1死1,2塁で橋本、ベニーが連続三振!
5回にサブローのタイムリーで1点を返すが、
そのサブローが挟まれてタッチアウト!
6回に1死2,3塁のチャンスで根元が犠牲フライすら上げられず
そして代打の幸一はクソボールを振って空振り三振!
8回の2死1,2塁のチャンスには根元がけん制タッチアウト
怒涛の拙攻攻めで中日の勝利に大きく貢献!

そして1点差に詰め寄ったところで言い訳王を投入して
期待通り追加点を奪われるなどスキの無い采配も冴え渡り結局今日も2桁残塁で連敗。
まぁ今日のスタメンを見た時点で勝ちは無いなと思ったけどね。

シンゴは相変わらず先に点を与えるよな。ゲームは作るんだけどそれがよくないよ。
いくら援護がないからって我慢しないとなぁ。せっかくサンデーシンゴだったのに。
そして高木を無駄に長く投げさせてあそこで言い訳王投入はねーだろ?
フツーに荻野でよかったんじゃないの?あんまり変わらない?

そして5番橋本、7番塀内と終わってるとしか言いようがないオーダー。
里崎の不調で橋本をスタメンで使うのはいいけど四球くらいしか期待できないしな。
そしてみんな大好き塀内は今日も3三振とやってくれました。ダメすぎ( ´Д`)
バントもピッチャー前に転がすウンコバントでした。相手のミスで成功したようなもんだし。
マサト使っても変わらないだろうな。たまには雅彦を試してやってくださいよ。代田みたいに
しっかしひどかったなぁ。怪我人多すぎ。なんとか踏ん張るしかないな。

明日はシュンスケかな?連敗止めたいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
さすがはロッテ野球。
怒涛の拙攻、そして言い訳王とヘーウチは期待を裏切らないな。
syuwa 2007/06/11(Mon)11:23:15 編集
 
てかベニーやばいなベニー
チャンスみんな潰してんじゃん
syuwa 2007/06/11(Mon)11:24:59 編集
無題
ベニーはまだいいよ。ヘーウチだよヘーウチ。
今一番アツイよ。いま一番叩かれてるかもしれない。
まぁボビーのお気に入りだからこれからもヘーウチは使われ続けるよ
ore-autumn 2007/06/16(Sat)22:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73