忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L  000000400|4
M 000100020|3
勝:岸・9勝5敗
負:シンゴ・3勝8敗
S:グラマン・4勝6敗10S
本:大松・3号、オーティズ・6号

シンゴ、またしてもロッテ野球に負ける!!

神戸、仙台遠征下位チーム相手に1勝4敗と
どう考えてもこの時期一番弱いチームとしか思えないマリーンズ。
基本的に客の集まらない西武戦なのに何故か3万人も集まったマリンスタジアム。

しかし、新人育成には定評のあるロッテ打線は今日も西武先発の岸相手に
拙攻を連発する始末。2回に無死2塁のチャンスを作るが
ヒット2本、四球1本で無得点といつもどおりのロッテ野球を
かますが、今日はシンゴが粘り強いピッチングを見せて試合は0-0で進む。

4回に大松がソロホームランを打って1点を先制したのは良かったのだが、
今の現状このまま逃げられると思ったら大間違いであって
7回に2死から連打を食らってシンゴは無念の降板、
その後出てきた今リリーフで一番頼りになる荻野までも打たれてしまい
試合は絶望的劣勢のまま進む。

8回にオーティズの2ランで1点差まで詰めよるが、
いつも通り追いつかない程度の反撃で終わるのは
数年ロッテの試合は見てきたファンならば容易に予想出来たことだろう。
最後もいつも通り塁上にランナーをにぎわせといてそれを帰さない
いつも通りのロッテ野球でいつも通り力なく敗れたマリーンズ。
Aクラスでいられるのも今週で最後だろうと
今日の試合見てしまうとそう思うのも無理はない。

シンゴは頑張ったよ。ただ今の現状を考えるとシンゴが完封でもしない限りは
勝てないと思うよ。打線の援護なんて期待なんか出来ないし、
シンゴがマウンドを降りればその後のピッチャーがつかえないし。
まさに暗黒野球。本当にダメだな( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:松永
マリーンズ:ソニック
明日も松永に負けそうだな。何も希望が見えない( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120