忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日の試合はピンクユニ無敗だったが田中のマー君相手に予想通りの完封負けを食らったマリーンズ。
8月に入ったのでトレードも育成選手の昇格も終了。現有戦力で戦わないといけなくなりました。
もう帰ってこない金泰均をそのまま切って育成選手のうちの誰かを昇格させてあげればいいのにって思ったりもします。
どちらにしろ過ぎてしまったことなのでこのメンバーでなんとか3位に食い込めるように頑張って欲しいです。

とは言っても完全に苦しいのが今の現状。成瀬が勝てず、スピードを重視しすぎて長打が出なさすぎる打線。
カスティーヨがいなければ今はどうなっていたことやら。調子の悪い選手ばかりでスタメンが固定できない現状。
多分楽天に抜かれるのは時間の問題だと思うけどね。まぁ怪我人多発、アホトレードの中、良くやってると思います。

そういえば吉見が海外FA権取得だそうです。使わないって。来年もいるのかなぁ。先発でも中継ぎもできるのが吉見です。
せっかくマリーンズに来たんだからもっと頑張って欲しいです。

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
ファイターズ:斎藤佑
またハンカチかよ。3回もぶつけてきやがってよぉ。
成瀬には格の違いを見せ付けて欲しいと思うのですが、信用できないのが今の状態です。どうなることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.840No.839No.838No.837No.836No.835No.834No.833No.832No.831No.830