忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E  002002000|4
M 000000000|0
勝:永井・4勝3敗
負:マーフィー・2勝2敗

新・無抵抗打線、2安打完封負け!!

交流戦で太ももを痛めたマーフィーと同じく交流戦中に死球を食らって離脱していた清田が1軍復帰。
徐々にメンバーが怪我から戻りつつあるマリーンズはすぐ下にいるイーグルスとの3連戦初戦。

初回に四球の岡田を3塁に置いて先制のチャンスだが、
すっかり他の連中と変わらなくなって来た井口がサードゴロで岡田はホームタッチアウト。
2回には今江が先頭で2ベースヒットでチャンスを演出するも、後続が進塁打すら打てずに凡退し、
これ以降カスティーヨのシングルヒット1本のみでロクにチャンスすら作らせてもらえず完敗となった。

マーフィーは失点はいずれも2アウトからという来日2年目ながらロッテ野球を十二分に理解した投球を見せて復活を大いにアピール。
同じく昇格してスタメンの清田は永井の前に3三振をかまして、2年目の若手選手が早々救世主になれない事を思い知らされ、
終盤はやけくその代打攻勢も不発に終わり永井の前にわずか2安打と見せ場なく完封勝利を謙譲した格好となった。
この調子であればAクラス転落も時間の問題であり、今のヘボっぷりを考えると一度落ちたら二度と上がれなさそうな感じである。


永井の前に手も足も出ないって感じでしたね。全員揃って打てないだからまぁしょうがない部分もありますけど。
相変わらず淡白ですね。ボール球ばっかり振り回して凡打を連発。これから浮上していけると思えるきっかけがないですね。
マーフィーも復活してそんなに投げてないからね。まぁしょうがないところがあるけど、これから頑張ってもらいたいです。
もう今日はそういう試合です。清田はこれからだと思うけどね。大松は代打よりも4打席立ったほうが結果出ると思う。
本当にシンドイのはここからなんだから明日から頑張って欲しいです。

明日の予告先発
イーグルス:ヒメネス
マリーンズ:シュンスケ
で、シュンスケがどうなるかですね。前回のオリックス戦がそこそこ抑えたから次は打たれる番か?( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.838No.837No.836No.835No.834No.833No.832No.831No.830No.829No.828