忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

昨日のロッテ戦

M 100000400|5
F  000020000|2
勝:大谷・2勝5敗
負:ウルフ・9勝4敗
S:薮田・1勝2敗21S

調子の悪い日ハム相手になんとか連勝しておきたいマリーンズ。
初回から岡田がヒット、いつも通り伊志嶺は送りバントかと思ったらバスターを仕掛けて内野安打。
井口はアウトになるも、カスティーヨがタイムリーヒットで珍しく初回から先制点を挙げる。

その後岡田、伊志嶺がチャンスを演出するも、すっかり打てなくなった井口が打ち取られ、
カスティーヨが勝負を避けられると、チャンスで三振する姿が板についてきたフクーラが予想通りの形で打ち取られて
なかなか援護のない大谷を援護できずにいると、5回にタイムリーと犠牲フライで簡単に逆転されて劣勢に立たされてしまう。

それでも7回に1死から根元、岡田、伊志嶺と足の速いランナーが塁を埋めると、
井口が珍しくタイムリーを打って同点。そしてカスティーヨの高いバウンドの打球が内野安打となり逆転。
またフクーラは三振をかますも、続く今江がセンターへ2点タイムリーを打ってダメ押し。
大谷は7回途中で伊藤に交代するもなんとか試合を作り8回以降はロサ、薮田のリレーで逃げ切ったマリーンズ。
後半戦スタートしてようやく連勝となった。

やっと大谷に援護が来た感じですね。カスティーヨで点取らないといけない感じは相変わらずですが。
井口に久々ヒットが出たけど手放しでは喜べません。フクーラが相変わらずだからなぁ。
代わりの大松もダメダメだし。この辺の選手の復調が待たれるところです。

投手陣は頑張ってると思います。大谷は今日も粘ったし、リリーフも酷使ぶりを考えるとよく投げてます。
リリーフのウチの誰かがいなくなるとかなり恐ろしいことになりそうだけどね。

今日の予告先発
マリーンズ:上野
ファイターズ:吉川
上野は頑張ってるからね。でも2試合良くても続けないとダメです。いい感じで来てるので流れに乗って欲しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.842No.841No.840No.839No.838No.837No.836No.835No.834No.833No.832