忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 000001090|10
D 000010010|2
勝:西野・1勝
負:マルク・1敗1S
本:藤原・2号

オープン戦最後の試合。先発は美馬でした。
美馬の問題点としてランナー出てからの投球が怪しいところなんでですが今日は比較的良かった気がします。
ただ、あのお見合いは何だよホントに( ´Д`)。今日はエラーが多くて締まらない守備だった。
とはいえ美馬そのものは悪くなかったのでホーム開幕カードのどこかで先発かな。

あと中継ぎだと小野が無失点で抑えましたが小野は僅差の場面と点差が開いたところでの投球が別人のように変わるから分からん。
去年ダメだった東條が今年は行けそうな感じがします。千隼や唐川がいない感は全員で頑張らないといけないね。

打線は序盤はクソつまらなかったですね。高橋宏に手も足も出ませんでした。11三振って( ´Д`)
8回は相手がひどかったのもあるけどよく打ったわ。藤原のホームランは本当にスカッとした。
開幕スタメンどうなるかなぁ。高部は確定だしマーティンは外せないし。
開幕戦がすべてじゃないけどね。今日のオーダーがある程度ベースになってくると思います。
勝ってオープン戦を締めくくれたのは良かったわ。開幕が楽しみだな(  ´∀`) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2328No.2327No.2326No.2325No.2324No.2323No.2322No.2321No.2320No.2319No.2318