忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 00100004000|5
E 00200101101x|6
勝:松井裕・1勝
負:鈴木・1敗
本:山口・1号

シーソーゲームとなった今日の試合。11回にサヨナラ打を食らい敗戦となった。

いろいろな事があった今日の試合。先発は朗希でしたがまぁいいところも悪いところも出ましたね。
バンバン三振取るのはいいところなんだけど、余計な四球からの失点が気になるかな。
ランナー背負ってセットになると球速が落ちるのは別にいいとしてもコントロールがよろしくないね。
3回も6回も先頭の四球からなのでそれが課題かな。6回3失点なら先発としては十分役目を果たしてると思うけど、
岩下だったらよくやったって思うけど朗希にはもっと高いレベルの投球を期待しているので次はもっといい投球を期待したいです。

今日の敗因は勝ちパターンですね。ゲレーロといい益田といいちょっと不安ですね。
この2人がしっかり抑えて9回で終わらせる勝ち方しないと優勝なんて無理です。延長に入った時点で厳しいです。
千隼は浦和で投げてるけどまだかかるかもしれないね。勝ちパターンの投手はしっかりやってほしいです。

あとは再三あったバントのミス。平沢と岡は練習してんのかよ( ´Д`)
バントやらせたことに対してベンチを批判する人いるけど、バントが決まって得点出来なかった場合はベンチの責任かもしれないけど、
送りバントそのものが決められないのは選手の責任。千葉に帰ったらちゃんと練習しろよ。

山口やトシ君はよく打ったね。松川もプロ初ヒット出たし。山口が劇的なホームランを打つと負ける気がするのは気のせいかな。
いいところも悪いところもモロに出た感じですね。鈴木はしょうがないよ。切り替えてほしいです。

火曜からマリンに戻ってきます。仕切り直してほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2330No.2329No.2328No.2327No.2326No.2325No.2324No.2323No.2322No.2321No.2320