忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

昨日は途中までは完璧な勝ちゲーム。しかし、4回は悪夢でしたね。
コーリーは突然崩れ、浮き足立つベンチ。勝ちパターン以外はまともなリリーフがいないのも現状。
先発がある程度持ってくれればなんとかなるが、そうでなければもうどうしようもない。
橋本はああいうところで抑えれば評価も大分変わるだろうに、いつも打たれるからダメなんだよな。
本気で結果を出さないとヤバイと思うよ。交換相手がローテーションを守って、エース級の活躍をしてるだけに。
まぁ代わりに上がってくるのは松本か服部だろ。支配下登録された山室でいいじゃん。
大谷も2軍落ちる前とあんまり変わってないし。藪獲得をスルーしたのがどう出るのか。そこで若手が活躍してくれればいいんだけどね。

打線のほうで希望が持てるのが細谷。細谷はいいね。竹原や根元よりもはるかにいい。
やっぱりピッチャーがよくないとな。打線は水物だから。そうなるとホークス3連戦は相手の強力リリーフが出てくる前に点を取りたい。
成瀬はどうだろうね。正直信用はしていませんが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.653No.652No.651No.650No.648No.647No.646No.645No.644No.643No.642