忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

H  018032000|14
M 000010103|5
勝:杉内・13勝4敗
負:吉見・3勝5敗
本:里崎・10号

最強左腕対最低左腕、予想通りの試合内容

予告先発が発表されてからため息しか出ない今日の試合は大方の予想通りの試合展開となった。
その口火を切った細谷のエラーから失点した吉見は3回に予想通りの歯止めの利かない大炎上をかまして
早々にノックアウトされると、2番手の何故1軍にいるのかわからないルーキーの大谷
アウト1つしか取れずにホークス打線に返り討ちにあうなど3回でもう9失点と5月最後の横浜戦以降7連敗と魔の土曜日にふさわしい試合展開となった。

こうなると出てくる投手が軒並み打たれるいつものパターンで、長いイニングを投げさせざるおえない松本は
やはりホークス打線に捕まり、続く根本も自らのエラーで自分で自分の首を絞める始末。

打線も打線で案の定杉内を捉えることが出来ず、相手の振り逃げエラーと里崎のホームランでの2点しか取れず、
まさに予定通りの敗戦で3連敗と首位争いから大きく後退する結果となった。

予想通りといえば予想通りの敗戦だったがまぁ吉見はいつも通り。
相変わらず何も変わらないのは他の投手も一緒。大谷は1軍レベルとは程遠い。
松本も短いイニングでもポンポン打たれるのにあれじゃあ一緒。根本は自分で自分の首を絞めるし。
まぁ投手陣が終わってるのはシーズン前からの下馬評どおりなんだけどね。
これは西本が悪いとかそういう問題じゃないもん。もともと12球団でもワーストのレベルの投手陣の集まりだし。
同じヤツが打たれて同じヤツがまた昇格してそれの繰り返し。これが競争なのか?だったらやめてしまえ。

打線はまぁ杉内は打てないのはもう諦めてる。清田はよく頑張った。里崎もうまく打ったと思う。
でも、それだけだね。4番のヤツはしばらくスタメンから外していいよ。今の状態ではいるだけで自動アウト。使えない。
投手陣が使えないので打線が何とかしないとダメだって。1軍レベルの投手が少なさすぎる。( ´Д`)

明日の予行先発
ホークス:小椋
マリーンズ:香月弟
香月は久々だね。本当にオマエしっかり投げろよ!たまには投手が活躍するゲームしてみろよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.655No.654No.653No.652No.651No.650No.648No.647No.646No.645No.644