忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
セのCSは中日がアッサリ3連勝して決まりました。
今年はハム対巨人の日本シリーズを予想していたんだけど
巨人はあっさりと負けてしまいました。

本当に強いチームって試合が空いても関係ないと思う気がするけどね。
去年、今年の日ハムなんてずっと待たされてるのにアッサリ勝つからね。
巨人は待ってる間何やってたんだ?セリーグはあんまり見てないからわからん。
昨日の試合見ててもスンスンが足引っ張りまくりだったもんな。
流石だなスンスン。ロッテ野球を本当に理解している。

相変わらず巨人は一発頼みだよな。まぁそれがチームカラーなんだけど。
それにピッチャーがよくなったから今年は1位だったけどダメだなあそこ。
まぁナベツネがCSを廃止しろってブチ切れる事は間違いないだろう。

それでも中日だろうが巨人だろうが最終的にはハムが勝つと思うけどね。
中日もなかなか空気読めないけど悪いけどハムには勝てないと思うよ。
2年連続で同じ顔合わせになった今年のシリーズ。どうなるかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もお疲れ様でした。
ペナント終わるとオレブログもさみしくなるな。

今年のロッテの大健闘は、
間違いなく、ナルと早川のおかげだな。
あと言い訳王。
成瀬はホントによくやったよ。
ナオユキはダメな時もあったが、見殺しも多かったので、ちょっとかわいそうだね。
ヤブとコバマサはちょっとな。
ダメだったな。
特にヤブは、オレの中での株がかなり下がったぞ。
どういうことだ。
しかし、彼らをやめさせたとしても、投げるやつがいないんだよね。
抑えだとかさ。
まぁ、コバマサは良くも悪くも面白いからいいんじゃないかね。
FAでどうなるかはわからんが。
syuwa 2007/10/26(Fri)08:08:12 編集
そうだね
基本的にその2人の活躍のおかげといって間違いないな。
成瀬は頑張った。最後打たれたけど成瀬があそこまで頑張ったから2位になれた。
早川も終盤は打率落ちたけど、最近ではびっくりするぐらい当たりトレードだった

今年は怪我人も多かったし、なにより不調の人間が多かった。
フクーラ、藤田、薮田、コバマサ、ナオユキと
しかもこの辺はFAだからなぁ。
来年は間違いなく苦しくなりそうだ
ore-autumn 2007/10/27(Sat)11:23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.179No.178No.177No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169