忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000015000|6
Bs  000000000|0
勝:成瀬・3勝1敗
負:近藤・2勝2敗
本:大松・5号、橋本・3号、今江・1号

本日も東京ドームで行われたこのカード。
久しぶりに西岡がスタメンに戻り連敗を止めたいマリーンズは成瀬を先発に送り必勝体制で臨む。

序盤いい立ち上がりを見せた成瀬が3回に元ロッテの辻に2ベースを打たれ、さらに坂口にもヒットを打たれ
1,3塁のピンチを背負うが2番の阿部を見逃し三振、さらに怖いカブレラも抑えて得点を与えず。

そんな成瀬を援護したい打線だが、オリックス近藤の前に長打が出てチャンスは作るのだが
そのランナーをホームに帰すことが出来ないいつも通りの拙攻でなかなか得点できず。
しかしそんな長打攻勢が5回にやっと得点に繋がると6回には大松のソロホームランで追加点を挙げて、
ここからおかしくなった近藤を攻めてこの回5点と大きくリードを奪いオリックスを突き放す

成瀬はオリックス打線を3安打と抑え込み9回には荻野がちょっと劇場するもオサムちゃんをゲッツーに抑え終了。
1勝1敗のタイとなったこの東京ドームシリーズ。やっぱり今日見てもロッテのホーム球場となっていたのはオリックス側としてはどうなのか?

成瀬は今年1番って言ってたね。今年も頼りになります。コバヒロも頑張ってほしいところ
テレビで途中から見てたけど打たれそうな気配がなかったね。コントロールって大事ね。

打線も打ってくれました。近藤って調子落ちてきたのかな?
根元は東京ドームでは相性がいいみたいです。去年は初ホームランを生で見ました。マリンでもホームランな打球でしたね。
ベストメンバーではないけどそのメンバーが戻るまではなんとか借金を作らないでおきたいところ
明日休みで明後日から西武戦だ。西武は強いからね。頑張って勝ちこしてほしいもんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.270No.269No.268No.267No.266No.264No.263No.262No.261No.260No.259