忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 000001000|1
E 00041040X|9
勝:ヒメネス・1勝5敗
負:唐川・8勝4敗
本:ガルシア・4号

信頼と実績の連敗ストッパー、仙台で実力発揮!!

福岡から移動日なしで仙台に乗り込んだマリーンズ。大型連敗中で元気のないイーグルスとの対決。
先発は8勝を挙げてるが足踏み状態の唐川と来日して未だ未勝利のヒメネスとの投げあいだったが、
相手の連敗をことごとく止めてきた連敗ストッパーマリーンズが、今日もその力を発揮した形となった。

3回まではキッチリ抑えていた唐川が4回突然ピンチを作り始めると、4番の山崎にアッサリ犠牲フライを許してしまうと、
その後ガルシアに痛恨の3ランを浴びてしまい、ここ3,4週間打線爆発なんて言葉を聞いた事が無いほどの貧打状態のマリーンズ打線では4点はほぼ絶望的な状態となった。

その後お互いに1点ずつ取り合ったが、戦況の影響がなく、逆に7回に出てきた古谷が味方のエラーもあったが、
それ以外はすべてヒットを許してアウト一つも取れずに降板と何しに1軍昇格したのかわからない体たらくぶりで
連敗中でストレスの溜まった楽天ファンを喜ばせる結果となってしまった。

結局大量失点が響いて楽天の連敗を見事ストップしたマリーンズ。
楽天の勝利が約束されてると言っていい明日の試合ではより盛り上がることが期待される。


唐川はダメダメちゃんですね。やっぱり1年通して投げたことのない投手だからここら辺が踏ん張りどころ。
やっぱり投手は夏場疲れが来ると思います。唐川はオールスター前から怪しかったからね。
これからもっといい投手になるにはここを乗り切らないといけません。唐川にはそれが出来ると思いますのでがんばってほしいです。

で、大量失点してしまうとどうにもならない打線。最初、伊志嶺をセンターで岡田をライトにしてたのはただの間違いなのか?
まぁそれはいいとしても打てないね。ここぞという時の併殺打が効いてるよね。昨日も今日も
何だろうね。夢も希望もないね。昇格してきた角中や古谷はもっとがんばってほしいんだけどなぁ( ´Д`)
あとはあの左右病は何とかならんもんか

明日の予告先発
マリーンズ:シュンスケ
イーグルス:田中
はい、負け決定。シュンスケの出来よりもマー君から打てるわけないもん。
今年はこんなのばっかりだな。予告先発見て勝敗が分かっちゃう試合が。ヤダヤダ( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.850No.849No.848No.847No.846No.845No.844No.843No.842No.841No.840