忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000011000|2
M 000100000|1
勝:高橋光・1勝1敗
負:涌井・5勝1敗
S:増田・1勝2敗7S
本:おかわり・8号

ここまで登板した試合負けなしの涌井を立てて臨んだ一戦でしたが今日も打線が仕事せず連敗となりました。

先発の涌井はここ最近で一番よかった気がします。終盤でもボールのスピードは落ちなかったし。
ただ、昨日最後におかわりの一発注意って書きましたがそれが試合を決める結果となりました。
今日は4番が試合を決めた感じですね。2度のチャンスで全然だったデスパイネと決勝ホームランのおかわりの違いです。
デスパイネの後ろの角中が大当たりだっただけに悔やまれます。まぁ角中もチャンスに弱いからわからんけど。
涌井が良かっただけに今日の敗戦はもったいないですね。

打線は苦手の高橋光を攻略できず。新たなるロッテキラーの予感がします。
残念ながら平沢は浦和でしょうね。追い込んで外の速いまっすぐ投げとけば簡単に三振取れますね。
速いまっすぐに対してボールの下を振ってる空振りばかり。やはりプロのスピードについていけてません。
そんなことは2軍の試合を見て分かり切っていたことなのであんまりショックはないです。また修行ですね。
あと、1番で4三振してるやつも浦和でいいです。打てない吉田に代打出すならキャッチャー一人入れとくべきです。吉田もいらないけど。
1,2番が決まらないのがつらいですね。フクーラ上げてほしいけど1,2番がなぁ( ´Д`)

最終回無策だったのは平沢と根元の最終試験だったってことにしております。
てか代打出すならその前の満塁のチャンスで岡田に代打井口だろうね。
いくら左が相性良くない牧田だからって開幕当初の輝きを完全に失った岡田には無理ですね。
その後の守備がヤバくなるけどキャッチャー2人しかいないのに使い切ってるくらいなので細谷か中村を外野にする覚悟がないとダメですね。
結局また貧打に逆戻りです。いい加減1軍のポンコツ打撃コーチ仕事しろよ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:スタンリッジ
偽バファローズ:金子
またスタン無援護な予感がします。金子打てなさそうだし。土曜か日曜は唐川だろうけどもう一人誰だろうね。
そうか先発もいないのか。いないものだらけやな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1445No.1444No.1443No.1442No.1441No.1440No.1439No.1438No.1437No.1436No.1435