忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 0421320000|12
M 4020330001x|13
勝:松永・2勝
負:松井裕・2敗7S
本:角中・2号、ウィーラー・6号

くっそ長い試合となりましたが乱打戦を制したのはマリーンズでした。

まぁひどい試合。今日の先発はスタンでしたがボールが高かったですね。
いつも安定した投球をしてくれるんですが今日は早々にノックアウト。
どうも援護がないといい投球をして、援護があると炎上するかみ合わなさ。スタンはもっと勝っててもいいのに( ´Д`)

そして楽天打線の餌食になる打線。段々藤岡の調子も落ちてきましたね。
さらに出てくるたびに打たれる大谷。2軍では完璧な投球をしても1軍では結果が出ません。
そんな中唯一3者凡退で切り抜けたのが西野。復調のきっかけとなってほしいです。

ノーガードの殴り合いの中打線もよくついていきました。
平沢がスタメンでしたがやっぱり1軍のスピードについていけてないです。
心配された守備は難しい打球を捌いてました。大地だったら間違いなく抜けていた打球なので貢献度は大きいです。
問題は速い打球と安定した送球でしょうね。守備がしっかりしてくれば使われるチャンスも増えてきます。
もう下手くそなショートは見たくないのでこれからの成長に期待したいです。
今日は疲れたからもう寝ようぜ( ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:釜田
マリーンズ:唐川
果たして前回見た唐川の姿は本物なのかまがい物なのか。明日も楽しみですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1441No.1440No.1439No.1438No.1437No.1436No.1435No.1434No.1433No.1432No.1431