忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 00000010001|2
F 10000000000|1
勝:西野・3勝1敗12S
負:高梨・1勝2敗
S:益田・2勝3S


函館に移動して行われた今日の試合。延長戦になったがなんとかマリーンズが競り勝った。

初めての球場で投げる二木は好投しました。初回いきなり失点したけどよく抑えたと思います。
当たってる大谷も出場しなかったのも大きいですね。二木は三振が結構奪える投手ですね。
今日は勝ちがつかなかったけど勝ちに等しい投球内容だと思います。まぁ援護ないのはロッテだから我慢してくれ( ´Д`)

リリーフ陣も今日は完璧でしたね。西野の状態が戻ってきてるのが素晴らしいですね。
8回のピンチでも大谷は中田と真っ向勝負で三振を奪う好投。何時もリリーフ陣はいい投球してくれてます。

打線は相変わらず加藤が苦手な様子。正直代打井口で投手が交代させられたのが大きいです。
今日は左だったから細谷、加藤の1,2番だけど機能せず。やっぱり今は高濱かな。
1,2番が固定できればさらに良くなると思います。決まる気配がないけど( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:東浜
マリーンズ:涌井
今日二木が投げたことでホークス相手に涌井をぶつけることが出来ます。
ホークスは負けないからね。オリックスはわざわざ金子をぶつけたのに勝てなかったからね。
独走は面白くないので少しでも足を止めたいところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1449No.1448No.1447No.1446No.1445No.1444No.1443No.1442No.1441No.1440No.1439