忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 200001000|3
F 000000010|1
勝:石川・4勝2敗
負:有原・5勝1敗
S:西野・2勝1敗12S
本:デスパイネ・10号、ナバーロ・2号

ここまで負けなしの有原と対峙したマリーンズ。今日は助っ人の2発で快勝となりました。

初回の攻防が明暗を分けた感じがします。マリーンズは高濱の2ベースからデスパイネの一発。
デスパイネが逆方向に長打を打つのは良い傾向です。なんだかんだでもう10号ですね。
逆方向に引っ張るってよくいう強烈な当たり。まずは石川に2点をプレゼント。

その石川が初回にピンチを招き、田中賢にセンター前にヒットを打たれましたが、
ホームを狙った陽を岡田がこれ以上ない好返球でホームアウト。タッチしやすいところで取ってタッチした田村も光るプレーでした。
相変わらず岡田も田村もバッティングは頼りないですが、この2人の守備で勝った試合だと思います。

石川はなんとか5回投げて無失点。血マメが出来てしまったみたいです。アクシデントの中よく頑張ってくれました。
リリーフもしっかり決まりました。大谷、益田、内、西野で逃げ切り。
あっちの大谷にタイムリー打たれたけどやっぱり厳しいところに投げないと打たれるね。
外ばっかりだと反対方向の長打があるからね。本当に才能有り余ってるな。ちょっと分けてくれよ( ´Д`)

明日は試合がなくて明後日函館でデーゲーム。なんかハムは新球場の話が出てきてますね。
やっぱり札幌ドームは金かかるみたいですね。しょうがないでしょうね。近鉄みたいにならないためにも。
北海道だから屋根付きの球場にはなると思うけどいいスタジアムができるといいね。
3万人程度のスタジアムって客の入るハムには物足りない気がするけどね。まぁロッテはそれでも埋まらないけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1448No.1447No.1446No.1445No.1444No.1443No.1442No.1441No.1440No.1439No.1438