忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 101000300|5
M 10103200X|7
勝:西野・8勝2敗
負:北山・6勝5敗
S:益田・2勝3敗27S
本:平沢・2,3号、トシくん・4号

西野は不安定ながらも試合を作り打線が効果的に得点を重ねてなんとか連敗ストップとなった

今日の西野は今一つでしたね。序盤の立ち上がりを見るとボコボコにされるのではないかと思いましたが、
悪いなりにもしっかり粘れて欲しいところでゲッツーが取れて十分試合を作ったと思います。
ただ、7回は残念でしたね。マルティネスがしっかりボールが見えてるのでそこからピンチを作ってしまいました。
とはいえこれで8勝目。次はもっといい投球を期待したいです。

7回のピンチで出てきた西村は何とか踏ん張りました。西村がっていうよりも守備陣はしっかりやってほしいです。
加藤豪の1塁ゴロはトシくんがちょっと2塁方向に投げてあげれば交錯しなかったかもね。難しいけどね。
ただ、その後の松本の内野安打は防げましたね。山口が出すぎちゃったね。中村に任せればアウトだったと思います。
7点あったのにヒヤヒヤものでしたね。投手陣苦しいけどなんとか踏ん張ってほしいです。

今日は平沢の活躍が目立ちましたね。すべての打席に内容がありましたね。
凡打した2打席目もきっちりランナーを進めるバッティングが出来たので全体的にいいバッティング出来てたと思います。
あと山口も良かったですね。3打席目のタイムリーはホントに良く打ったと思います。
5回でしっかり勝ち越して多く点が取れたのが良かったと思います。

ただ、ブロッソーは浦和でいいかなって思いました。ぶっつけ本番で使う方が悪いですね。
左が相手だったら使ってもいいかなって感じるけど現状無理して使うほどの状態じゃないですね。
外中心の攻めか落ちるボール投げておけば安パイかなって感じ。昨今の日本の野球のレベルが上がってるので
外国人選手がいきなり来て大活躍は本当に難しいからね。大人しく安田スタメンでいいです。

明日の予告先発
マリーンズ:種市
イーグルス:岸
移動日なしで仙台での試合。8月は多くの試合があるので選手は大変だけど頑張ってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2639No.2638No.2637No.2636No.2635No.2634No.2633No.2632No.2631No.2630No.2628