忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 020002020|6
E 10020112X|7
勝:酒居・4勝3敗1S
負:ペル兄・1勝2敗1S
S:松井裕・1勝2敗24S
本:フランコ・9号、ポランコ・15号

守備で4つのエラーに終盤のセットアッパーが軒並み失点。負けるべくして負けた試合となった

まず森は山口に足を引っ張られたり自分のミスがあったりと苦しみながらもなんとか3点でまとめたと思います。
正直森に完璧な投球は期待してないし求めて無いです。序盤の先頭の四死球もいらないですね。
ストレートは走ってたと思いますが変化球でもうちょっと楽にカウント取れたらスイスイ行きそうですね。
あとはやたらランナーに走られてしまったのでその辺のケアもしたいですね。十分やってくれたと思います。

今日の横山は先頭四球がダメですね。ペル兄の先頭長打もそうだけどいずれも失点につながるからね。
最近ペル兄が調子悪いですね。ボールがどんどん甘くなってるし。2死から踏ん張れなかったですね。
決勝点のエンドランもきれいに決められました。ちょっと心配です。

とにかく今日の試合は守備のしょうもないエラーが多い。てか8月に入ってもう10個もエラーしてるんだけど。
山口の2つのエラーのうちの2つ目は草野球レベルの酷い守備だった。打てないなら守備はしっかりやってほしい。
そして西村のところで藤岡のエラーで同点に追いつかれました。併殺を焦った感じですね。
こんなことしてれば絶対に勝てない。ここ最近しょうもないエラーが多いので集中してほしいです。

まぁ森だから負けると思ってたからしょうがないです。8回の藤岡は良く打ったと思いますが。
来週火曜から大事なオリックス戦があるだけに明日の試合は絶対に勝っておきたいです。

明日の予告先発
マリーンズ:小島
イーグルス:則本
小島は5月24日以来勝ってないらしいです。2か月以上勝ってないのね。まぁそんなピッチングしてるからね。
今年もう勝てないんじゃないかってちょっと思ったりもします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2641No.2640No.2639No.2638No.2637No.2636No.2635No.2634No.2633No.2632No.2631