忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000001|1
E 000000000|0
勝:千隼・7勝1S
負:宋家豪・1勝2敗1S
S:益田・4敗28S

終盤までもつれた投手戦だったが9回に田村のタイムリーヒットで楽天に3連勝となった。

最後まで目の離せないゲームでしたが今日の勝ちはとにかく大きいと思います。
まずは先発のロメロ。前回とは比べ物にならないくらいいいピッチングだったと思います。
相手打者に粘られて球数は多くなってたけど、コントロールが安定していてどのボールでも勝負出来てたね。
6回にいきなり荒れだして心配したけどその後はしっかり抑えてくれてよかったわ。
ただ、相手の先発の石橋も良かった。ボールに勢いがあるしインコースもしっかり攻めてきたし。
今日は両先発投手がかなり良かったように見えました。

やっぱり9回だね。無死2,3塁から2死になってかなり苦しい状況になりましたが田村はよくやってくれたよ。
加藤は加藤で頑張ってるし最近は加藤の肩を警戒してあんまり盗塁仕掛けて来なくなった気がするし、
どちらも長所はあるけど、あの勝負強さは田村の良さだね。その後の守りもよくやってくれたわ。
やっぱり優勝した瞬間は田村と益田が抱き合うシーンが見たいね(  ´∀`) 

あとは守りね。9回の浅村は本当に怖かったけど、サヨナラのランナーになるから勝負となりましたが、
あの和田のスライディングキャッチがチームを救いましたね。しびれる場面で良く決めてくれたわ。
采配もハマって千隼はついに開幕から7連勝。勝ち運ヤバいな。最高勝率狙えるぞ(  ´∀`) 

長い遠征が終わったけど、負けたのは先週の日曜日1試合のみ。本当によくやったわ。
火曜からマリンに戻れるけど苦手の西武戦。まずはマリン通算1000勝を早々に決めたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2236No.2235No.2234No.2233No.2232No.2231No.2230No.2229No.2228No.2227No.2226