忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
◇植田将太捕手、支配下登録
他球団が育成枠の選手を支配下契約しているさなか、植田が支配下契約となりました。背番号は95。
現状1軍は田村、加藤、トシ君の3人の捕手がいますが、柿沼、吉田が怪我してるし江村も試合に出てないので、浦和のキャッチャーは宗接と植田の2人。
1軍の3人の誰かが怪我したらあげられるのが宗接しかいないので植田の支配下登録は何となくわかる気がします。
今年は9回打ち切りなのでキャッチャーにも代打を出す機会が多いから3人置いときたいだろうね。トシ君はDHでの出場もあるし。
あとは森の支配下もあるのかな?2軍ではかなり活躍してるように見えるけど。

◇福田秀平、コロナ感染
久々に名前を聞いたなって思ったらなんとも残念な事になりました。
今年は去年以上に1軍にいないので存在をほぼほぼ忘れていました。
まずはしっかり治してもらいたいところ。そのうちチャンスはあるはず。あるのかな?( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:高橋
マリーンズ:美馬
マリン1000勝がかかる試合。オリックスを追いかけるためにも西武との試合は大事になります。
森も帰ってくるのかな?まだ帰ってこなくていいんですけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2237No.2236No.2235No.2234No.2233No.2232No.2231No.2230No.2229No.2228No.2227