忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 113010028|16
M 000000000|0
勝:大関・3勝2敗
負:ヒゲ・3勝2敗
本:三森・5号、柳田・5号

先発のヒゲが早々にボコられてノックアウト、終盤エンドレスでボコられて連休終盤に悲惨な試合となった。

2004年だったと思いますがその時も相手がダイエーで先発が小宮山で2回で11点ぐらい取られて
その後の投手もボコボコにされて20点以上取られて負けて試合後にボビーが選手連れて頭下げた試合を思い出しました。
それぐらい今日の試合はあまりにも悲惨でした。

まずは先発のヒゲが全然ダメでした。とにかくコントロールが生命線の投手なのに軒並み甘いね。
おまけにソフトバンクの打線は気持ちよくバットが振れてるので打たれるべくして打たれたって感じ。
個人的に思うのが松川を早々に下げるんだったら1軍で使う必要ないかなって思います。だったら浦和で試合に出した方がいいし。
トシくんのキャッチャーも心許ないのでその辺見直した方がいいと思います。

今日唯一良かったところは千隼が久々に投げてアッサリ3人で抑えたところでしょうか。
小沼はしばらくああいう使い方でいいと思います。延長での同点の場面とかちょっとシンドイ。
中村稔はバッティングピッチャーかなって思いました。何も変わってないですね。浦和へどうぞ。
ホントに救いようがないわ( ´Д`)

打線もダメダメでしたね。解説のジョニーもイライラしてる感じに聞こえました。
ヒットわずか3安打で褒めるところが全く無いですね。プロのチームとの差を大きく感じました。
まだ昨日の試合の方がマシだったなって思います。試合になってたし。今日のは試合にすらなってない。

正直チームの浮上の兆しが全くなくダメなオーラしか感じないですね。
2017年の焼け野原状態から潤いが出てきたと思ったらまた焼け野原に戻るとは( ´Д`)
もし来年新しい監督を迎えるのであればちゃんと監督経験のある人がいいかな。
やったことない人に任せるのは同じことの繰り返しになるし。あと横浜にいる大村巌コーチを戻してほしいです。
そんな話をしたくなるくらい今年には期待してないです。朗希しか楽しみないもんね( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:杉山
マリーンズ:ロメロ
ロメロは前回エラー絡みで打たれちゃいましたからね。ただ、正直勝てる感じが全くしない( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2360No.2359No.2358No.2357No.2356No.2355No.2354No.2353No.2352No.2351No.2350