忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 102320000|8
M 200002000|4
勝:杉山・1勝1敗
負:ロメロ・2勝2敗
本:菅野・1号

先発のロメロが4回6失点でノックアウト。打線にそれを返せる力もなく4連敗となった。

もう救いようが無いですね。3試合すべてソフトバンクのいいところが詰まった試合となりました。
先発のロメロはボールがちょっと甘いかなって感じです。いいところには投げてるけどなかなか手が上がりませんでした。
ストライクが取れないとちょっと甘いところに行ってそれを逃さず打たれてるって感じ。
もうちょっと左のインコースに投げれたらなって思いました。

あとは千隼の取られた2点も痛かったかな。まぁ仮に点差が詰まってきてもソフトバンクの強力リリーフ陣に手も足も出ませんが。
とにかくソフトバンクの攻撃の時間が長い印象。各バッターのレベルが違うかなって感じました。

打線も菅野の2ランでアッサリ勝ち越したんだけどね。ロメロが6点も取られた時点で試合は決まりました。
なかなか決まらない打順なんだけど、とにかく状態の上がらない中村、無気力なレアード、
そもそも実力の無い藤原と自動アウトが並び繋がりません。藤原は浦和でいいかなって思います。
守備固めとして育てるなら1軍でいいけど全く成長しないし、今のメンバーなら高部、菅野、山口、和田でいいかなって思います。

もう今シーズンは終わりですね。この状態から荻野や角中や唐川、夏場以降に種市や岩下が戻ってきても無理でしょうね。
今年の目標として他球団と比べても遜色ない主軸を打てる日本人選手をなんとか育ててほしいかな。
井口監督になって育った野手は全然いないし。最後にそれぐらいはやってほしいです。

最悪な連休が終わり来週から遠征なんですが火曜から楽天との地獄の3連戦。次はいつ勝てるんだ?( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2361No.2360No.2359No.2358No.2357No.2356No.2355No.2354No.2353No.2352No.2351