忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000900000|9
M 000003000|3
勝:杉浦・1勝2敗
負:ロメロ・2勝1敗
本:アルカンタラ・6号、今川・6号、高部・1号

先発ロメロが三木の連続エラーにやられて大炎上。なすすべなく大敗となってしまった。

昨日はあんなにいい形で勝ったのにそれを台無しにする試合となってしまいました。
正直ロメロは悪くないです。エラーが無ければ1,2点で済んでいたのにあれはかわいそう。
ここまで見ていて思うのが今年のマリーンズはとにかくエラーが多い。
ノック名人の森脇コーチが鍛えてるとは思えないくらい酷いです。
ただでさえ打てないのにしょうもないミス連発してればそりゃあ最下位も近づくわな( ´Д`)

打線は3点返したけどまぁどうでもいいやって感じですかね。
ついにマーティンが抹消されましたが遅すぎです。このままいくとレアードもダメそうです。
その中でも高部と山口はよくやってるわ。この2人は頑張ってレギュラーつかんでほしいです。

今日の敗因は三木の度重なるエラーです。どうして三木がレギュラーになれないのかが良くわかる試合でした。
ベンチでくすぶってる選手ってチャンスもらった時にやらかすんだよね。それは守備が上手くてもやらかす選手はやらかします。
本当に塀内を見ている感じですね。失点に絡むエラーをしてチャンスで打てない。もらったチャンスを掴めずベンチを温める。
サードもショートもいないぞ誰も。安田と藤岡早く帰って来いよ。藤岡は脇腹早く治してこい( ´Д`)

今日マリンに行ったファンの皆様お疲れ様でした。こんな雨の中クソ試合を最後まで見させられて辛かったと思います。
この勢いで火曜から西武ドームでの試合です。火曜日行くんだけど嫌な予感しかしないわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2355No.2354No.2353No.2352No.2351No.2350No.2349No.2348No.2347No.2346No.2345