忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日のロッテ戦

B 00000200000|2
M 01001000001x|3
勝:オスナ・1勝
負:ワゲスパック・1勝4敗

あと1本が出ない中延長11回に高部がしぶとくサヨナラヒットを打って何とか勝利となった。

まずは美馬は良く投げてくれました。しっかりコースに投げて打たせてアウトを取ってました。
送りバント処理も松川が素早く処理してくれてピンチを脱しました。
6回は低めに行ったけど紅林に上手く打たれちゃったからね。その後のバッテリーエラーも痛かったね。
しかし6回2失点は十分です。いい投球だったと思います。まぁ打線がアレなせいで勝ちは付きませんが( ´Д`)

リリーフ陣もよく粘ったと思います。ゲレーロが危なかったけどここでも松川が牽制で刺しました。
今日の松川はヒットも打って守備でも貢献してました。これが高卒1年目だからすごいわ。将来が楽しみだ(  ´∀`) 
オスナは今日は前回より良かったと思いますがもっといいピッチング出来そうな気がします。それぐらい期待しちゃうね。

打線はまぁ拙攻連発でしたね。初回もなんとか点が取れないかなって思いましたし、
5回の荻野が帰ってきた後まだ3塁にランナーがいましたがそれも返すことが出来ませんでした。
9回のサヨナラのチャンスもトシくんが決められなかったしちょっと物足りないですね。

ただ、最後は高部はいい仕事してくれました。当たりは決して良くなかったけどそれが功を奏した感じです。
和田の走塁も良かったですね。出来れば代走で出てきて初球走ってほしかったかなって思いましたが。

勝ちはしたけど打線に問題を抱えているのは相変わらず。山口はスタメンで使うとサッパリだから困る。
外国人選手に依存している打線なのでその外国人選手がダメだと一気に得点力が下がります。
しょうがないよねそういうチーム作りしてるんだから。どうやったら和製大砲って現れるんだ?( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:ロメロ
ホークス:和田
明日は東京ドームでソフトバンク主催の試合。鷹の祭典ってやつだった気がします。
相変わらず和田は打てないのでロメロ見殺しのパターンなのか?( ´Д`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2399No.2398No.2397No.2396No.2395No.2394No.2393No.2392No.2391No.2390No.2389