忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000300051|9
H 000001000|1
勝:二木・4勝6敗
負:大竹・1敗
本:中村・7号、岡・2号、菅野・2号

台風接近の中ホークスとの4連戦。先発の二木がホークス打線を1点に抑える完投勝利で西武の優勝が確定した。

本来ならば西武が勝って自力で決まるのが絵的にいいんだろうけど優勝は優勝ですね。
まずはおめでとうございます。あんだけ打線が打てば見てる方はさぞかし楽しんだろうなって思います。
我々マリーンズファンには今後経験出来ない感覚だと思いますが( ´Д`)

で、試合ですが今日は二木に尽きると思います。
少なからず可能性のある本気モードのソフトバンクをしっかり抑えたんだから意味があると思います。
しっかり自分のボールを投げれてコントロールも良かったと思います。来年はそういうピッチングが多く見たいです。

打線はやはり新しい顔の活躍が見たいですね。安田はやっぱり守った方が打席の内容はいい気がします。
平沢の調子が悪いですね。来年はフルで頑張ってもらわないといけないので調子が悪い時の対応も身につけてほしいです。
岡のホームランは完璧だったね。もうちょっと率が上がれば荻野のライバルになるんですけどねぇ。
こういう試合をマリンでやってほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
ホークス:松本裕
明日から10月阪神並に試合が残ってるマリーンズ。CS真裏で消化試合も決まりました。
ドラフト考えたら別に最下位でもいいと思う今日この頃( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1814No.1813No.1812No.1811No.1810No.1809No.1808No.1807No.1806No.1805No.1804