忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000001010|2
H 40003300X|10
勝:二保・1勝1S
負:大隣・2敗

今日は大隣の引退登板。いきなり上林にヒットを打たれそのランナーを四球と味方のエラーで返して
最後の試合で黒星をプレゼントする結果となった。

まずは大隣お疲れ様。マリーンズでは1年だけで、しかも登板試合が大雨で大炎上という
見ていてもうダメだなって思えるほどのものでしたが古巣の福岡でこういう舞台を用意してもらったのはいいことだと思います。
ケガや病気が無かったら今頃はソフトバンクでバリバリやってたと思います。

で、試合は語るところが無いです。2番手の酒居はいきなり四球連発。
そして満塁で安田の送球ミス。まぁ安田に関しては我慢するしかないです。練習あるのみ。
2番手の東條は火消しが出来ず、3番手のチェンもボコボコ打たれるし。
おまけに打線もほぼ単打だけで相手のサブマリンに手も足も出ない状況。
消化試合でこれほどつまらないものはないですね。若い選手に結果が出ず、試合も負けて
さらに積極的な走塁が全部裏目に出る。来年はもうちょっとマシな試合が見たいです。

明日の予告先発
ライオンズ:伊藤
マリーンズ:有吉
明日も雨ですね。流れたら打ち切りかな?無理やりやりそうだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1817No.1816No.1815No.1814No.1813No.1812No.1811No.1810No.1809No.1808No.1807