忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 100030010010|6
M 002000012011x|7
勝:良平弟・2勝
負:玉井・1勝1敗

交流戦前マリンでの最後の試合は延長12回までもつれて最後は清田のサヨナラヒットで劇的な幕切れとなった。

いろいろあったけどまずは先発の渡邉。案の定5回で降板となりました。中田の一発が痛かったですね。
それ以前も毎回のようにランナーを貯めて粘ってたけど昨日も言った通りこれでは中継ぎに負担がかかる一方。
個人的に今の渡邉がローテーション入ってる時点で上は目指せないです。唐川に毛が生えたぐらいだし。
どうやら来週も先発の機会があるらしいけど交流戦に入りDHの無い神宮での試合です。
これだとより早く降板する羽目になるのでせめて6回は投げてほしいです。

正直去年までの流れだったら9回も何事もなく終わってたと思います。
本当にドミンゲスがいいところで打ってくれたのが救いです。しかも2回も。
正直スタメンで使ってほしいです。別に大地か井上を外せばいいだけの事なので。2人ともスタメンで置くレベルの成績ではないので。
デメリットとしては勝負所で切り札になる選手がいなくなるところですが。

あとは12回の中村の盗塁かな。あまりにもリスキーでしたね。あのスライディングはまぐれだろうな。
あれのおかげでサヨナラになったと思うけど。清田も良く決めてくれたと思います。
間違いなく今年のベストゲームになったと思います。勝てて良かったです。

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
偽バファローズ:松葉
苦手な左投手がまた出てきます。何でこんなに左が苦手なんだろうなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1728No.1727No.1726No.1725No.1724No.1723No.1722No.1721No.1720No.1719No.1718